amg a45 エディション1


AMG Aクラス A45 4マチック エディション1 4WD 車カタログでお気に入りのグレードがきっと見つかる。AMG Aクラス A45 4マチック エディション1 4WDに関するスペックやクチコミ情報をゲット!リクルートが運営する中古車の情報サイト「カーセンサーnet」! Mercedes-AMG A 45 S 4MATIC+ Edition 1最強のコンパクトAMG、次世代へ。¥9,280,000Mercedes-AMG A 35 4MATIC Edition 1次世代コンパクトAMGの新ジャンル、誕生。¥7,500,000最強のコンパクトAMG、次世代へ。Mercedes-AMG A 45 S 4MATIC+は、量産エンジンとして世界一パワフル*な2.0ℓ直列4気筒ターボとAMG 4MATIC+がもたらす究極のドライビングが、熱い走りへと駆り立てる最強のコンパクトAMG。それは、かつてない次元へと進化を遂げた走りの歓びが、駆る者の全身を満たす特別な一台です。最強のコンパクトAMG、次世代へ。Mercedes-AMG A 45 S 4MATIC+は、量産エンジンとして世界一パワフル*な2.0ℓ直列4気筒ターボとAMG 4MATIC+がもたらす究極のドライビングが、熱い走りへと駆り立てる最強のコンパクトAMG。それは、かつてない次元へと進化を遂げた走りの歓びが、駆る者の全身を満たす特別な一台です。特別装備一覧特別装備一覧【エクステリア】【インテリア】【機能装備】※標準装備につきましては、カタログをご覧ください。テクノロジーテクノロジー  “One man - one engine” という主義に基づき、熟練のマイスターが誇りをもって手組みすることで、Mercedes-AMGの魂が宿る新世代エンジン。※数値は欧州参考値。2.0ℓ直列4気筒直噴ターボエンジン8速AMGスピードシフトDCTAMG 4MATIC+AMG RIDE CONTROLサスペンションAMGダイナミックセレクト新世代AMGパフォーマンスステアリングラインアップラインアップMercedes-AMG A 45 S 4MATIC+ Edition 1 Mercedes-AMG A 45 S 4MATIC+ Edition 1メーカー希望小売価格(税込):¥9,280,000主要諸元主要諸元ステアリング:総排気量:全長:* 燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。ボディカラー / 内装色ボディカラー / 内装色ボディカラー:ボディカラー:インテリアカラー:次世代コンパクトAMGの新ジャンル、誕生。鮮やかなカラーリングと最先端の空力テクノロジーをまとう、次世代のスポーティネスが溢れるエクステリア、未体験のドライビングへと駆り立てる、洗練されたスポーツマインドが乗る人を包むインテリアを与えられた、Mercedes-AMG A 35 4MATIC Edition 1 。次世代コンパクトAMGの新ジャンル、誕生。鮮やかなカラーリングと最先端の空力テクノロジーをまとう、次世代のスポーティネスが溢れるエクステリア、未体験のドライビングへと駆り立てる、洗練されたスポーツマインドが乗る人を包むインテリアを与えられた、Mercedes-AMG A 35 4MATIC Edition 1 。Highlights - エクステリアデザインHighlights - エクステリアデザインフロントAMGのフロントグリルルーバーとダイナミックなエアインテークのEdition 1専用フロントバンパーを持つ新世代の革新的なフロント。さらに表示表示を減らすサイド見る人をひきつけ、スピード感を演出する、Edition 1専用のデカール、ドアミラーのマットテックゴールドアクセント。さらに表示表示を減らすリアハイグロスブラックのリアエプロン、リアディフューザー、ツインクロームエグゾーストエンドが圧倒的な存在感を発揮。さらに表示表示を減らすアルミホイール / ハブキャップ気品と存在感を併せ持つマットテックゴールドの19インチAMGマルチスポークアルミホイールとハブキャップ。さらに表示表示を減らすHighlights - インテリアデザインHighlights - インテリアデザインインテリアステアリング、ダッシュボード、Edition 1専用トリムの圧倒的なスポーティネス。さらに表示表示を減らすコックピット“EDITION”のエンブレムが付いたAMGパフォーマンスステアリング。さらに表示表示を減らすシートインディゴブルー / ミッドグレーのステッチが入ったツートーンレザーDINAMICA AMGパフォーマンスシートが、しっかり乗る人をホールドします。さらに表示表示を減らす特別装備一覧特別装備一覧【エクステリア】【インテリア】【機能装備】【オーディオ/ビジュアル&コミュニケーション】*:前席及び後席左右のシート座面中央とバックレスト中央部分がスエード調のファブリック、その他の部分が人工皮革になります。 ※標準装備につきましては、カタログをご覧ください。ドライビングパフォーマンスMercedes-AMGのレーシングテクノロジーが宿る、ドライビングパフォーマンスMercedes-AMGのレーシングテクノロジーが宿る、瞬時に溢れ出すパワーと環境性能を新たなレベルで両立させた瞬時に溢れ出すパワーと環境性能を新たなレベルで両立させたツインスクロールターボチャージャーの採用で、低回転からの素早いレスポンスと高回転までのスムーズな吹け上がりを実現。全域で、意のままの力強い加速が愉しめます。AMGスピードシフトDCT4MATICAMGサスペンションAMGトラックペースAMGパフォーマンスステアリングラインアップラインアップMercedes-AMG A 35 4MATIC Edition 1  Mercedes-AMG A 35 4MATIC Edition 1メーカー希望小売価格(税込):¥7,500,000主要諸元主要諸元ステアリング:右 トランスミッション:電子制御7速A/T エンジン:DOHC 直列4気筒 ターボチャージャー付総排気量:1,991cc 最高出力:225kW(306PS) 走行燃費 WLTCモード:12.2km/l*全長:4,455mm1,800mm1,410mm* 燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。ボディカラー / 内装色ボディカラー / 内装色ボディカラー:インテリアカラー:インテリアトリム:カタログ情報カタログ情報Mercedes-AMG A 45 S 4MATIC+ Edition 1 モデルカタログMercedes-AMG A 35 4MATIC Edition 1 モデルカタログMercedes-AMG A 45 S 4MATIC+ Edition 1 モデルカタログMercedes-AMG A 35 4MATIC Edition 1 モデルカタログThe A-ClassThe A-Classディーラー検索見積シミュレーション試乗予約プレオーダー メルセデスカタログ一覧FacebookTwitter メルセデスAMG A45 S 4MATIC+エディション1. amg aクラスを複数の大手中古車サイトからまとめて探せる!レビューやグレード別価格表での比較や、年式・走行距離などこだわり条件での検索が可能です。日本最大級51万台以上の在庫データをもとにした価格相場も掲載中。新型モデルも続々入荷!

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メルセデスAMG A45 S 4MATIC+エディション1(4WD/8AT)/CLA45 S 4MATIC+(4WD/8AT)最高出力421PSの2リッター直4ターボエンジンを積む、メルセデスAMGのホットハッチ「A45 S 4MATIC+」と4ドアクーペ「CLA45 S 4MATIC+」に富士スピードウェイで国内初試乗。“クラス最強”をうたうパワーユニットの実力と、異なるボディー形状がもたらすハンドリングの違いを確かめた。実用性の高いハッチバックに活(い)きのいいエンジンを搭載して走りを楽しめるホットハッチ。手が届きやすく、普通の格好をしていながらスポーツカーを追い回せるのが痛快な庶民的スポーツモデルの元祖は、1977年登場の「フォルクスワーゲン・ゴルフGTI」だとされている。そのゴルフGTIも2005年登場の5世代目では2リッター直噴ターボ+DSGという新世代のパワートレインを得て、一気にパフォーマンスを上げてきた。これはかなり衝撃的だった。最高出力200PS、最大トルク280N・mのエンジンで0-100km/h加速6.2秒、最高速度251km/h。初試乗のときはあまりの速さに「ホットハッチもここまできたか!」と驚いたものだ。だが、その後のホットハッチのパワーウオーズはとどまるところを知らず、特にエンジン開発を得意とするメルセデスAMGが参入してからは過激さが増し、先代「A45 AMG 4MATIC」では最高出力360PS、最大トルク450N・mの2リッター直4ターボを搭載。日本には古くから「三菱ランサーエボリューション」や「スバル・インプレッサWRX」など高性能2リッターターボモデルが存在していたが、ともに最高出力は300PS程度だった。もちろん、両モデルにはさらに性能を向上させた特別なモデルもラインナップしたが、それでも300PSをちょっと上回るぐらいが上限だった。メルセデスAMGは2リッター直4ターボの常識をあっさりと覆したのだった。そして新たに、究極のホットハッチとして登場した新型メルセデスAMG A45 S 4MATIC+(以下A45)はなんと最高出力421PS、最大トルク500N・mと、とんでもないパフォーマンスを誇ることになった。2リッター4気筒ターボユニットとして文句なしに世界一である。“ワンマン・ワンエンジン”の哲学にのっとって職人の手作業によって組み上げられる至宝のユニットは完全新設計で「M139」と呼ばれる。ターボチャージャーのコンプレッサーおよびタービンのシャフトにはローラーベアリングを採用。電子制御ウェイストゲートによって正確な制御がなされ、素早い過給の立ち上がりと2.1バールもの最大過給圧を実現している。また従来とは違って後方排気としたことでエンジン搭載位置が下げられ、運動性能向上にも貢献している。ホットハッチというよりも、ハッチバックのスーパースポーツと呼びたくなるパフォーマンスを有すA45の試乗ステージは、ありがたいことに富士スピードウェイだった。公道だったら実力の半分も試せず、ストレスがたまるばかりだったろう。ロングストレートのある富士スピードウェイならパワフルなエンジンを存分に楽しむことができる。試乗車は導入記念モデルとなるA45の「エディション1」に加えて4ドアクーペスタイルがセリングポイントとなるAMG CLA45 S 4MATIC+(以下CLA45)も用意されていたので、ボディー形状による走りの違いを確認するのも楽しみだ。ピットロードをまずはおとなしく加速していくと、高性能エンジン特有の気難しさなどはまったくなく、そのスムーズな吹け上がり方やトルク特性に意外とジェントルだなという印象も持った。コースに出てからは遠慮なしにアクセルを踏みつけて全開加速。レブリミットは7200rpmとされているが、シフトアップを「オート」に任せていると7000rpmで変速し、5000rpm程度にドロップしてまた上昇していく。ペースを抑えて低・中回転も試してみたが、ターボエンジンながら回転上昇に対してリニアにパワーが盛り上がり、トップエンドまでの吹け上がりでも頭打ち感がなく、胸のすくような爽快な加速フィーリングを堪能できた。スペックを確かめると、最大トルク発生値は5000-5250rpm、最高出力発生値は6750rpm。なるほど高回転でブーストが高まる設定で、自然吸気エンジンに近い特性が与えられているのがわかる。広大なサーキットで乗っていても走り始めは目が追いつかないほどに速いが、パフォーマンスだけではなく官能性でも世界一の2リッター4気筒ターボエンジンと言っていい。1475mにもおよぶホームストレートでは高いギアでも回転上昇の勢いが落ちず、グイグイと速度が高まっていく。ストレート全長の3分の2程度に位置するパナソニックタワーで250km/hを超え、まだまだ速度は伸びていくが、今回のところは260km/h手前でアクセルを戻しておいた。フロントに6ピストンのキャリパーがおごられるブレーキも強力で、あっという間に制動が完了する。そのストッピングパワーのおかげで安心してハイパフォーマンスを楽しめるのだから心強い。こういった限られた排気量からハイブーストでパワーを絞り出すエンジンは熱の問題を抱えることが多く、サーキットを2〜3周も走るとセーフモード(それ以上熱が上がらないようにパワーを抑える)に入ってしまうことも少なくないが、今回のA45は連続で7〜8周してもそういった兆候がまったく見られなかったのも立派だった。冷却にも工夫を凝らした設計がなされているからだ。A45のシャシーはさまざまな補強がなされ、ボディーのねじれが低減されている。実際にサーキットをダイナミックに走らせてもボディーはびくともせず、ハードな設定のサスペンションが正確に、しなやかに作動しているのがわかる。特にフロント周りのがっちりとしたフィーリングが感動的で、実に頼もしい。ドライブモードを切り替える「AMGダイナミックセレクト」は、「スリッパリー」「コンフォート」「スポーツ」「スポーツ+」「レース」「インディビジュアル」の6種類が用意され、エンジン/トランスミッション、サスペンション、エキゾーストシステム、電子制御リミテッドスリップデフなどを統合制御。その他、ESPを「オン」「スポーツハンドリング」「オフ」などに切り替えるスイッチも別にある。A45の前後トルク配分は100:0〜50:50。フロント以上にリアへトルク配分することはできないが、リアディファレンシャルの「AMGトルクコントロール」は後輪の左右間でトルク配分を行うことが可能で、外側のタイヤをより強く回すこともできる。だからエンジン横置きのFFベース4WDとしては、基本的には抜群の回頭性を誇る。選択しているモードなどによって特性は変わるが、ドライブモードがスポーツ以上ならば俊敏なハンドリングを味わうことができる。コーナリングの中盤からアクセルを踏み込んでいけば、旋回力が増してグイグイと曲がっていくが、それが顕著なのはスポーツ+から。FFのホットハッチならアクセルオンはまだまだ我慢が必要とされるような場面でも、踏んでいくことで曲がりながら加速していけるのは痛快だ。また、ターンイン側でも内側のブレーキをつまんだりして、旋回力を高めてくれるので、あらゆる場面で俊敏性を感じることができる。ただし、フロントタイヤの能力を超えてしまえばはっきりとアンダーステアになるのは致し方ない。こうなると曲がらないからといってステアリングを切り増していっても無駄で、スリップアングル的においしいところで舵角をキープして少し待っていると、フロントのグリップの回復とともにスルスルと曲がり込んでいってくれるようになる。今回の試乗車は上陸したての新車をそのまま持ち込んだため、タイヤもまっさらの新品で熱が上がりやすく、適正を超えた空気圧になってしまったため、1回目の走行では早期にフロントタイヤのグリップが落ち込んで、そういった特性も見ることができた。2回目と3回目の走行では空気圧を調整して適正値に落ち着いたため、安定した走行が可能となった。フロントタイヤが安定すると、ハンドリングの気持ち良さもがぜん増してくる。特に、高速コーナーで旋回時間も長い「100R」などはアクセルを踏み込んでいくことで旋回力をコントロールできるのが痛快だ。その反面、Rの小さなコーナーほど、アクセルオンのタイミングを早くしすぎないことが肝要。ターンインできちんと姿勢づくりをしておく必要がある。ドライブモードはコンフォートからスポーツ、スポーツ+、レースへと切り替えていくほどに曲がりやすさも増していく印象だが、コンフォートとスポーツ、およびスポーツとスポーツ+には明確な違いがあるものの、スポーツ+とレースは思っていたほどには違わなかった。ただレースのほうが電子制御リミテッドスリップデフのレスポンスがいいからか、アクセルオン時にグイッと曲がる感覚が強いように思う。個人的には、意外なことにスポーツ+のほうが曲がりやすさと安定感のバランスに優れていて、乗りやすく感じた。コースや状況、ドライバーのスキルなどにもよるが、ドライブモードをスポーツ+に、ESPをスポーツハンドリングにした設定がA45の実力を引き出しやすいモードだと考えている。効率良くコーナーを駆け抜けていける感覚が強いからだ。A45とCLA45の比較では、前者のほうが特にリア周りのポテンシャルが高く感じられ、高速コーナーなどでは攻めやすかった。後者はトルクベクタリング効果が強く出すぎて、かえってアクセルオンが慎重になることもあったのだ。メーターで各タイヤの空気圧および温度をリアルタイムで確認できるのだが、前者は前後が同じように上がっていくのに対して、後者はリアが先行して上がっていった。これを見ても、ハンドリングバランスとしては前者に軍配を上げていいだろう。だから、究極のホットハッチとしての性能を存分に味わいたいなら迷わずA45を選択することをオススメする。けれども、サーキットで厳密に比較したからわかる程度のささいな差でしかなく、それでいえばエレガントでもあるCLA45のたたずまいも捨てがたい(こちらはホットハッチではなくホット4ドアクーペだが)。いずれにせよ、もともとのホットハッチのように庶民的なスポーツモデルではなく、クルマへの造詣が深い富裕層向けの両モデルは、圧倒的なパフォーマンスと文句のつけようのない完成度の高さで魅了する。大きな期待を抱いていたとしても、裏切られることはないはずだ。(文=石井昌道/写真=神村 聖/編集=櫻井健一)ボディーサイズ:全長×全幅×全高=4445×1850×1412mmホイールベース:2729mm車重:--kg駆動方式:4WDエンジン:2リッター直4 DOHC 16バルブ ターボトランスミッション:8段AT最高出力:421PS(310kW)/6750rpm最大トルク:500N・m(51.0kgf・m)/5000-5250rpmタイヤ:(前)245/35ZR19 93Y/(後)245/35ZR19 93Y(ミシュラン・パイロットスポーツ4 S)燃費:--km/リッター価格:919万円/テスト車=919万円オプション装備:なしテスト車の年式:2019年型テスト開始時の走行距離:--kmテスト形態:トラックインプレッション走行状態:市街地(--)/高速道路(--)/山岳路(--)テスト距離:--km使用燃料:--リッター(ハイオクガソリン)参考燃費:--km/リッターボディーサイズ:全長×全幅×全高=4693×1857×1413mmホイールベース:2729mm車重:--kg駆動方式:4WDエンジン:2リッター直4 DOHC 16バルブ ターボトランスミッション:8段AT最高出力:421PS(310kW)/6750rpm最大トルク:500N・m(51.0kgf・m)/5000-5250rpmタイヤ:(前)255/35ZR19 96Y/(後)255/35ZR19 96Y(ミシュラン・パイロットスポーツ4 S)燃費:--km/リッター価格:856万円/テスト車=931万円オプション装備:AMGアドバンストパッケージ(20万円)/AMGパフォーマンスパッケージ(55万円)※数値は欧州仕様のもの。テスト車の年式:2019年型テスト開始時の走行距離:--kmテスト形態:トラックインプレッション走行状態:市街地(--)/高速道路(--)/山岳路(--)テスト距離:--km使用燃料:--リッター(ハイオクガソリン)参考燃費:--km/リッターFacebook で「いいね」を押すと、似たようなストーリーをご覧いただけますサイトの全体的な評価をお聞かせください:
メルセデスamg a45 s 4matic + 登場 By 稲垣邦康(GQ) 2019年10月23日 “世界最強の量産2.0リッター4気筒エンジン搭載”をうたうメルセデスAMG 「A45 S 4MATIC +」が日本に上陸した! メルセデスAMG Aクラス A45 S 4マチックプラス エディション1 4WDの安全装置やオーディオなどの標準装備・オプション装備一覧。メルセデスAMG Aクラスのニュース、口コミ、中古車情報、モデル比較など最新情報を掲載。Yahoo!とカービューが運営する自動車総合情報サイト【carview!】

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駆動方式:4WD. メルセデスamg a amgの新車・中古車情報をまとめてチェック。a amg新型モデルの最新ニュースや自動車ライターによる試乗記事を多数掲載。価格・性能・装備がわかるa amgの諸元表で気になるグレードを詳しく比較。ユーザーレビューや値引きのクチコミ情報もあります。 車重:--kg.

ホイールベース:2729mm.

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